こんにちは、動画マーケティングの園田です。
先日、【空売り塾】のウェビナーを行った結果の報告です。
今現在も、集客中ですが・・・
動画はこちらですが、再放送が、なんと2日間で1500超!
当日の結果はこちら、常時698人前後、トータルも1400人超!
いままで検証して来た中で、ある方法を使うと、
やはり人数はかなり減らないで、最後まで行けます。
その方法は、とても簡単なんですが・・・
【特典を最後に発表する】ということです。
最後まで見る理由を作るわけです。
で・す・が・・・
これは、当初の検証の結果良い数字はだしていたんですが
さらに、ここからノウハウが進化しました。
それは、
【30分ごとに、特典を追加していくということ】
3回は特別のオファーを仕掛けています。
これは、最後まで見る事もそうですが、
顧客の感情を高めるためにも使えます。
次の特典を知りたい・・・
さらに、そんなにもらっていいのか!!
などなど、段階的に、オファーも強めていきます。
オファー内容が、まとを外していると、
なんともならないのですが・・・
内容とマッチしている時は、非常に効果的です。
本日は以上です!
動画マーケティング 園田隆之