【ステップ2】「届ける」最重要事項は、到達すること

動画マーケティングの園田です。

前回お伝えした「集める」のステップは、
いかがでしたでしょうか?

とにかく始めてみること、
行動してみる事でビジネスがスタートします。

おさらいをすると・・

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■ツールを用意する
 ・ブログ(アメブロ)
 ・メルマガ(まぐまぐORエキスパートメール)
 ・Twitter
 ・Facebook
 ・Youtube

■アクセスは一つに集約する

■ブログからアクセスを集めるには、
・ツールを上手に利用する
・影響力のある人に、紹介をして貰う

■Youtubeからアクセスを集めるには、
・自分のテーマに沿った内容にする
・とにかく質より量
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という事でした!

さて、本日は「届ける」という
ステップを紹介したいと思います。

メルマガにアクセスを集める仕組みが出来たら・・

とにかくあなたが発信する情報を、
より確実に、読者に届けなければなりません。

あなたがプロとして、
メルマガアフィリエイトを始めるのであれば、
【ツール選び】は非常に重要です。

あなたが書き溜めた文章を、
どのメルマガ配信サービスで配信するか?
これが重要なんです。

特に、配信サービスを選ぶ上での【超重要事項】が・・

「到達率」です。
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メルマガ配信サービスとして、どこでも上げられるのが、

「まぐまぐ」ですね。

通常にただメルマガを発行したい、
趣味レベルのメルマガであれば、
私は「まぐまぐ」でも良いのかな、と思います。

何より無料で使えますし、
他の無料配信スタンドに比べると、
メルマガ到達率や開封率で考えると良い感じです。

ただ、ビジネスとして考えるのであれば・・
私がお勧めしたいのは、

「エキスパート@メールプロ」です。↓

http://123direct.info/tracking/af/784271/7zSABbV6/

メルマガ自体をビジネスのツールとして考えた時に

「ステップメール機能」や
「到達率」、「使い勝手」など・・

重要視される部分は多くあります。

何よりも相手に「届ける」という事が重要なので、
到達率を上げるためには、
やはり専用サーバーが必要となってくるんですよね。

エキスパート@メールプロの場合、
契約するとすぐに使えて、
設置作業やその後のメンテナンスが不要。

なので、素人からのスタートだとしても、
知識が無くても・・

安心して使用する事ができるシステムです。

それだけ高機能でサポート体制が充実しているので、
評価されている配信サービスと言えます。

大物のメルマガアフィリエイター達も使用しており、
徹底的な「到達率」と「高性能」なので安心力が格段です。
設置が面倒、不安がある・・という方にはお勧めです。

実は、もっと手軽に使えるサービスもあります。
こっちから使ってみるのもありだと思います。

「エキスパート@メールクラウド」というのですが↓

http://123direct.info/tracking/af/784271/yn2Q9ddZ/

これが、なんと【月額970円】なんです。

このエキスパート@メールクラウドは、

エキスパート@メールプロの
1時間辺りの配信約20,000~25,000通に比べて、
1時間辺りの配信が2000通程度までとなっていますが、
サーバー料金もいらないので、とにかく安く使用できます。

ビジネスでやりたいけど、
専用サーバーまでは、まだ正直きついかな・・
と思う方には最適です。

スタートは、こちらでも十分だと思います。

エキスパート@メールの強みである

「到達率」は高めたままに、
自動で楽にできるので、低額な割にかなり優れたツールだと言えます。

配信数2,000未満の初心者の方や、
既に読者数が何万件を超えるアフェリエイターさんは、
サブ配信スタンドとしても使っている方が多いようですね。

他の配信サービスと比べても高機能ですので、
これからスタートするのであれば、
「エキスパート@メールクラウド」を。

読者数がバンバン増え、
アフェリエイト報酬が伸びてきたら・・
「エキスパート@メールプロ」に変えるというのがお勧めです。

本日お話ししたポイントは、

■メルマガ配信サービスの選択は、超重要事項

■選ぶポイントの一番は「到達率」

■ビジネスとして始めるのであれば、
 「エキスパート@メールプロ」がお勧め

■リストがまだ2000未満程度であれば、
 「エキスパート@メールクラウド」がお勧め

早速、あなたの収入の基盤となるメルマガを発行してみましょう。
箱を作ったら・・
いよいよメルマガの内容に入っていきます。

次回のステップは、「開かせる」です。
まず、メルマガの中身を読んでもらう為には、
メールを「開いてもらう事」から始まります。

これには、工夫が必要となってきます。

次回は、相手にメールを開かせる為のポイントを、
いくつかご紹介したいと思います。

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